お知らせ一覧

青柳診療所からのお知らせ

令和4年度の朝霞市がん検診は2月末までです

令和4年度の朝霞市がん検診は2023年2月末までとなっております。随時、胃がん検診のご予約を受付ております。受診をご希望の方は、当院受付へお申し出ください。

感染拡大防止のため、受診される方は、マスクをお持ちいただき、院内では着用をお願いいたします。

2/4(土)午後は、休診となります

2/4(土)午後の診療は、院長会議のため休診とさせていただきます。午前は通常通り診療いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

2/10(金)、2/24(金)は、午前の診療を早めに終了する場合があります

2/10(金)、2/24(金)は、介護審査委員会出席のため、午前の診療を早めに終了する場合があります。何卒よろしくお願い申し上げます。

2/15(水)は、午後の受付を17:00で終了します

2/15(水)は、学術講演会のため、午後の受付を17:00で終了いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

令和4年度の特定健診・人間ドックは終了しました

朝霞市国民健康保険にご加入の皆さまの令和4年度、特定健康診査および人間ドック検診は終了しました。来年度の予定が決まりましたら、ホームページでお知らせさせていただきます。

インフルエンザ予防接種のご予約を受付中です

10月1日より、インフルエンザ予防接種のご予約を開始いたしました。
接種開始は、高齢者(65歳以上)の方が10月20日、一般の方が11月1日からとなります。何卒よろしくお願い申し上げます。

只今、院長と女性医師の2診で診療しております

只今、平日(木曜日除く)と土曜日共に院長と女性医師の2診で診療しております。

新型コロナウイルス感染症について 患者さんへのお願い

発熱やせき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接受診する前に、 必ず最寄りの相談センター もしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします(公益社団法人 日本医師会)。